働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

さてさてどうなるPGA

10/15、出金ありませんでしたね!わお!! こんなお粗末な飛び方あるんかな…? それっぽいこと言ってはいますが、ジェフリーが会社側と連絡取れてないとかいう状況では、やはり否定的な見方が妥当なんでしょうね。 それにしても佐藤氏の本性が明らかになりま…

PGA(プランスゴールド)10/4〜10/10の結果

家作りめちゃくちゃ進んでるんですが、全くネタにできておらず… とりあえず予算は厳しい… というわけで、PGAのこの1週間の結果です。 トータルの収益は2,924.2USDTでした。(215.62はトップアップではなく、運営の間違い修正なので引いてます。) 30日換算す…

コモディティ開始!PGA(プランスゴールド)9/27〜10/3の結果

リリーフ藤浪えぇやん!!と思ってたら、初失点!しゃあない しゃあなくないのは攻撃陣。ノーアウト2塁で点が入らない…しかも内容が悪すぎる…フラストレーションがたまる…… というわけで、PGAのこの1週間の結果です。 トータルの収益は2553.54USDTでした。 1…

そういえばPGA以外はどうなってるのか

ここんとこ毎日23:00過ぎまで仕事… 辛い…残業は手っ取り早い収入増手段でもあると思って… PGA以外放置気味になってたので、月も変わったことだし、確認しました。 まずIBH こんな感じですね。PAMM Hに移行したタイミングをはっきり覚えてないので、ただただ…

PGA(プランスゴールド)9/20〜9/26の結果

本業、忙しいのに加え、10月から新体制になるのもあってバタバタ… 新しい課長と合いそうにないな…あんな人が課長になるのが是なのであれば、自分はこの仕事向いてないな…… というわけで(笑)PGAのこの1週間の結果です。 トータルの収益は1319.06USDTでした…

PGA(プランスゴールド)9/13〜9/19の結果

なんか毎週のこれしか投稿できてないですね… 本業が忙しくて… というわけで、PGAのこの1週間の結果です。 トータルの収益は1272.63USDTでした。うん、特にありません、ありがとうございますだけです。 今週、とりあえず1,000USDTセキュアへ入れました。目標…

PGA(プランスゴールド)9/6〜9/12の結果&2,000USDTは何円になったのか?

今朝の日経新聞で「暗号通貨取引の主役はビットコインからテザーへ」なんて記事を見かけました。昨年から、取引シェアでテザーがビットコインを上回ってるんですね。知らなんだ。 さて、まずPGAのこの1週間の結果です。 トータルの収益は1290.84USDTでした。…

PGA(プランスゴールド)8/30〜9/5の結果

藤浪くんが心配です。何も考えず、荒々しく剛球を投げ込めばそれで良いと思うんですけど…なかなかそう簡単にはいかないのでしょう 野茂とか石井一久とか、ノーコンでもスーパーエースになれるはず!頑張れ! さてさて、PGAのこの1週間の結果です。 トータル…

PGAの利益をいざ円に!

台風10号とんでもなさそうですね… 何事もないことを祈るばかりです。 さて、タイトルの通り、PGAの利益を円にするまでやってみています。(まだ完了せず笑) まず8/30(日)にPGAから3,000USDTの出金をかけました。初めての出金でドキドキでしたが、何事もなく…

PGA(プランスゴールド)8/23〜8/29の結果

仕事やめたい仕事やめたい仕事やめたい さて、PGAのこの1週間の結果です。笑 トータルの収益は1180.14USDでした。 前回申し上げました通り、出金したいと思います! 考えてなかったので、やり方から調べてます(笑) しかしアンチが次から次に湧いてきますね…

PGA(プランスゴールド)8/16〜8/22の結果

休み明け早々に仕事が忙しく、ゲンナリです。 それにしても暑いですね。。 さて、PGAのこの1週間の結果です。 トータルの収益は1199.39USDでした。 余裕の1,000USD超え!元本30,000USD超えの効果抜群ですね〜 月5,000USDくらいの利益になるということで、嬉…

PGA(プランスゴールド)8/9〜8/15の結果

あっ!という間にお盆休み最終日ですね。あぁ、仕事嫌だ… さて、PGAのこの1週間の結果です。 トータルの収益は889.89USDでした。 前の記事の通り、ガツっと増資しました!30,000USDに到達して利回りが少し良くなったのも大きいですね! 13日に増資が反映され…

トルコリラを半分諦めて…PGA増資!

毎日暑いですね… どれだけ外が暑くなっても、クーラーって効いてくれるんですかね?なんとなく心配… さてタイトルの通りです。 スワップ目的で5年くらい前に買ったトルコリラ。最終的に、400万円くらいの資金で20万通貨保有していました。取得価格は30円程度…

PGA(プランスゴールド)8/2〜8/8の結果

阪神やっぱり弱い!!中谷とか江越とかってなんでスタメンで使ってみてもらわれへんのやろうか? さて、PGAのこの1週間の結果です。 UIがまたちょっと変わって、集計値出るようになりました!便利!! トータルの収益は656.19USDでした!先週が666.3USDだっ…

3口横並びIHはPanasonicのトリプルワイドだけじゃない!

お盆ですね〜 静かなお盆になりそうですね。もともとお盆にあまり出かけませんが笑 キッチンのコンロのお話です。我が家はIHを採用することにしました。ガスの調理能力は捨てがたいですが、お手入れが… ちなみに海外製の食洗機だと、ガスコンロ掃除のネック…

PGA(プランスゴールド)7/26〜8/1の結果

もう8月!早ぇっすね〜 コロナがこんな感じでどうなっていくんでしょうかね? さて、PGAのこの1週間の結果です。 UIがまたがらっと変わりましたね。使いやすくなった…かな? トータルの収益は666.3USDでした!先週が660.86USDだったので微増です。この間にま…

PGA(プランスゴールド)7/19〜7/25の結果

阪神強いやんか!笑 大山のスイングが見ていて気持ち良いですね。 さて、PGAのこの1週間の結果です。 トータルの収益は660.86USDでした!先週が598.9USDだったので、2週連続大幅アップでした。 先週の宣言通り、1000USDセキュアモードに移したのが要因ですね…

PGA(プランスゴールド)7/12〜7/18の結果

久しぶりに2日連続の晴れ!気持ち良いですが、暑いですね〜 さて、PGAのこの1週間の結果です。 トータルの収益は598.9USDでした!先週が523.38USDだったので、大幅アップですね。要因は5%ボーナスですね。7/15までにセキュアモードに入れた分に5%ボーナス…

下引き換気扇?ダウンドラフト?テーブルベンチレーション?

コロナぶり返してきてますね〜 そろそろ出社頻度も元に戻るかな?と思ってましたが、この調子だと在宅奨励が続きそうかな さて、キッチンのレンジフードのお話です。 レンジフードといえば こんな感じですよね。 取り付けると… こんな感じですよね。 (アイ…

PGA(プランスゴールド)7/5〜7/11の結果 セキュアモード!

なんかずーっと雨ですね。阪神はようやくエンジンかかってきましたが、選手起用はやはり釈然としませんね… さて、PGAのこの1週間の結果です。 先週の報告通り、10,000USD達成したのでセキュアモードに10,000USD入れました。その結果、今までの画面では利益が…

PGA(プランスゴールド)6/28〜7/4の結果

阪神は今年初めての快勝でしたね!しかし、マルテは離脱でしょうか… さて、PGAのこの1週間の結果です! トータル359.26USDの利益(右から2列目が利益です)でした。後半利益が伸びてますが、実はPGA公式イベントのクイズに当たりまして…500USD運用資金をゲッ…

海外食洗機の検討 ミーレ?BOSCH?GAGGENAU?

阪神100敗ペースですって、笑えてしまう。 結果を口に出すこと言うて、「優勝しました〜」ってキャンプでヘラヘラしてたん思い出しますわ。 ふと、なんで阪神ファンなんやろう?と考えましたが…身に染みてしまっている感じで、やっぱりやめられません笑 さて…

GCG、利益が元本超えました!

阪神、絶望的に弱い…見る楽しみがない…… まだ暗黒時代の方が見る楽しみがあってマシやったな… さて、GCGの状況です! 始めて2ヵ月半くらいですかね?覗きに行ってみると… 利益1,618USD!ということで元本達成しておりました!! 複利じゃなくてこの利益とは…

キッチン!こだわりきれるか!?

一昨日、姉が子供と散歩中、マンションの5階から網戸が落ちてきて直撃するという事故がありました。幸いにも打撲で済みましたが…恐ろしいです…… さらっといくには重めの話でしたが、さらっといきます。さあみんな大好きキッチンのお話です。 まずサイズは285…

PGA(プランスゴールド)6/21〜6/27の結果

阪神は泥沼ですが、昨日の試合は大興奮でしたね!サンズ〜!! しかし阪神の選手はセカンドゴロ打つのが上手ですね〜 さて、PGAのこの1週間の結果です! トータル346.34USDの利益(右から2列目が利益です)、1回あたりの平均は約16.49USDでした。 自動エント…

いっぱいいっぱいの2F とりあえず間取り

阪神、弱過ぎじゃね? キャッチャーのローテーションなんなん?どうしたん矢野さん? はい、というわけで、2Fです! 2Fは目白押しなので、一口には説明できないですね。とりあえず間取りです。 こんな感じです。 好き勝手言いまくりました。 水回りを2Fにし…

PGA(プランスゴールド)6/14〜6/20の結果

昨日は、ハンセムさんから収納家具やらキッチンやら諸々の見積もりが出てきました。オプション用に取ってあるバッファを全て吹き飛ばす強烈な内容!辛い… 出ていく話は置いておいて、楽しい楽しい入ってくる話をしましょう!PGAのこの1週間の結果です! トー…

屋上は諦めて大きめバルコニーを…3Fは決まりかな

さあさあ、昨日は待ちに待ったプロ野球の開幕でしたね! 無観客で、生の試合の音が聞こえるのは新鮮で、悪くないと感じました。が、客がいなければやはり成り立たなくなるでしょうか。 我がタイガースは悔しい滑り出しとなりました…今年も貧打かな…… さて、…

PGA(プランスゴールド)6/7〜6/13の結果

こんにちは! 金曜日妻が誕生日で、今日お祝いしようということで百貨店に買い出しに行きました。まだまだ人出は少ないですね。 うちは3年くらい前から夫婦間の贈り物は基本やめにしたので、今回も特別何もプレゼントしていません(ちょっと良いパン買ってあ…

住宅ローンに悩む 池田泉州銀行〜三大疾病団信が無料〜

皆さんライフプランってしてもらってます? 私はライフプランを通じて、なんぼの家まで建てれるのか?とかどのタイミングでどのくらいのお金が必要になるのかとか知れて、本当に役立っています。 知らなかった公的制度の存在を知れたり、逆にそこは何も保障…