働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

PGA(プランスゴールド)8/16〜8/22の結果

休み明け早々に仕事が忙しく、ゲンナリです。

それにしても暑いですね。。

 

さて、PGAのこの1週間の結果です。

f:id:ddmgr39:20200823114510p:image
f:id:ddmgr39:20200823114517p:image
f:id:ddmgr39:20200823114506p:image
f:id:ddmgr39:20200823114458p:image
f:id:ddmgr39:20200823114444p:image
f:id:ddmgr39:20200823114450p:image
f:id:ddmgr39:20200823114513p:image
f:id:ddmgr39:20200823114454p:image
f:id:ddmgr39:20200823114502p:image
トータルの収益は1199.39USDでした。

余裕の1,000USD超え!元本30,000USD超えの効果抜群ですね〜

 

月5,000USDくらいの利益になるということで、嬉しいですね。ある程度まとまった元本になったので、ここらで一旦回収もしていこうかなと思います!

 

今週は、PGAはじめ色んな投資を教えてくれた(る)方に、ようやくリアルでお会いすることができました。

色々お話しさせていただいて……本当にこの方の仲間になれたことに感謝!!

改めて、対面で得られる感覚って大事だなと。仕事でもメールって難しいもんな〜

 

ムフフなお話も伺うことができ、とりあえずトルコリラを妻に内緒で全部決済(笑)

 

お読みくださりありがとうございました(^^)

お問い合わせはこちら