働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

コモディティ開始!PGA(プランスゴールド)9/27〜10/3の結果

リリーフ藤浪えぇやん!!と思ってたら、初失点!しゃあない

しゃあなくないのは攻撃陣。ノーアウト2塁で点が入らない…しかも内容が悪すぎる…フラストレーションがたまる……

 

というわけで、PGAのこの1週間の結果です。

f:id:ddmgr39:20201004180024p:image
f:id:ddmgr39:20201004180013p:image
f:id:ddmgr39:20201004180002p:image
f:id:ddmgr39:20201004180007p:image
f:id:ddmgr39:20201004181101p:image
f:id:ddmgr39:20201004180017j:image
トータルの収益は2553.54USDTでした。

10/1から待ちに待ったコモディティが開始!爆増はそのおかげです。

だいたい1日220USDTくらいで、利率的には前評判通りですね。

 

嬉しい誤算が、毎朝の紹介者ボーナスが増えたこと。5倍くらいになりました驚

コモディティ取引ある時の日次収益が550USDT弱って感じです。クリプトだけの日が300USDTとして、ざっくり計算550USDT×22日+300USDT×8日=14,500USDTですか。

ほんま!?

 

お読みくださりありがとうございました(^^)

お問い合わせはこちら