働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

PGA(プランスゴールド)6/7〜6/13の結果

こんにちは!

金曜日妻が誕生日で、今日お祝いしようということで百貨店に買い出しに行きました。まだまだ人出は少ないですね。

うちは3年くらい前から夫婦間の贈り物は基本やめにしたので、今回も特別何もプレゼントしていません(ちょっと良いパン買ってあげました笑)。今日彼女、自分でちょっと良いバッグを買っていて…そういう取り決めをしたとはいえ、なんかちょっと悪い気がしてしまいます。まあ、よし!買うたるわ!!って言えるお金はないのでね…ごめんね……

 

さて、PGAのこの1週間の結果を振り返ってみます。

f:id:ddmgr39:20200614202159p:image
f:id:ddmgr39:20200614202151p:image
f:id:ddmgr39:20200614202154j:image

はい、途中で2000USD増資しました!

トータル236.21USDの利益(右から2列目が利益です)、増資したので平均には触れないでおきましょう。

自動エントリーに頼ったのが6回(上図で右端に画面マーク付いてる回)、エントリー忘れが2回…ダメダメでしたorz

 

増資してるので利益率も計算やめときます。

 

増資もあって8000USDを超えました!一回あたりの利益が15USD程度になり、複利スピードもアップ!!

 

ちなみに増資の原資は生命保険の解約返戻金です。就職と同時になんとなく入った保険で、これまで40数万円払ってて、27万円くらい返ってきました。まあまあ返ってきたなって感じです。

 

お読みくださりありがとうございました!

お問い合わせはこちら