働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

PGA(プランスゴールド)8/9〜8/15の結果

あっ!という間にお盆休み最終日ですね。あぁ、仕事嫌だ…

 

さて、PGAのこの1週間の結果です。

f:id:ddmgr39:20200816131211p:image
f:id:ddmgr39:20200816131239p:image
f:id:ddmgr39:20200816131220p:image
f:id:ddmgr39:20200816131234p:image
f:id:ddmgr39:20200816131229p:image
f:id:ddmgr39:20200816131243p:image
f:id:ddmgr39:20200816131215p:image
f:id:ddmgr39:20200816131225p:image

トータルの収益は889.89USDでした。

前の記事の通り、ガツっと増資しました!30,000USDに到達して利回りが少し良くなったのも大きいですね!

13日に増資が反映されてのこの金額だったので、次週は1,000USD超えそうですね。イェーイ!

 

コモディティの2億USD枠は、なかなか埋まらないですね。ギリギリまで運用してできるだけ大きく投入という作戦を取る人が多いということでしょうね(そういう雰囲気と認識されたらそうなりますよね)。

私もとりあえずリミットの半分は押さえましたが、ギリギリでまた追加したいと思います。

 

トルコリラ全部乗り換えたいな…笑

お読みくださりありがとうございました(^^)

お問い合わせはこちら