働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

PGA(プランスゴールド)7/12〜7/18の結果

久しぶりに2日連続の晴れ!気持ち良いですが、暑いですね〜

 

さて、PGAのこの1週間の結果です。

f:id:ddmgr39:20200719093141p:image
f:id:ddmgr39:20200719093147p:image
f:id:ddmgr39:20200719093150p:image
f:id:ddmgr39:20200719093155p:image
f:id:ddmgr39:20200719093200p:image
f:id:ddmgr39:20200719093137j:image
トータルの収益は598.9USDでした!先週が523.38USDだったので、大幅アップですね。要因は5%ボーナスですね。7/15までにセキュアモードに入れた分に5%ボーナスが付くというもので、私は10,000USD入れていたので、500USDボーナスいただきました。

 

今日にも1,150USD貯まるので、また1,000USDセキュアに入れられます!よっしゃ!!

 

お読みくださりありがとうございました(^^)

お問い合わせはこちら