働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさてどうなるPGA

10/15、出金ありませんでしたね!わお!! こんなお粗末な飛び方あるんかな…? それっぽいこと言ってはいますが、ジェフリーが会社側と連絡取れてないとかいう状況では、やはり否定的な見方が妥当なんでしょうね。 それにしても佐藤氏の本性が明らかになりま…

PGA(プランスゴールド)10/4〜10/10の結果

家作りめちゃくちゃ進んでるんですが、全くネタにできておらず… とりあえず予算は厳しい… というわけで、PGAのこの1週間の結果です。 トータルの収益は2,924.2USDTでした。(215.62はトップアップではなく、運営の間違い修正なので引いてます。) 30日換算す…

コモディティ開始!PGA(プランスゴールド)9/27〜10/3の結果

リリーフ藤浪えぇやん!!と思ってたら、初失点!しゃあない しゃあなくないのは攻撃陣。ノーアウト2塁で点が入らない…しかも内容が悪すぎる…フラストレーションがたまる…… というわけで、PGAのこの1週間の結果です。 トータルの収益は2553.54USDTでした。 1…

そういえばPGA以外はどうなってるのか

ここんとこ毎日23:00過ぎまで仕事… 辛い…残業は手っ取り早い収入増手段でもあると思って… PGA以外放置気味になってたので、月も変わったことだし、確認しました。 まずIBH こんな感じですね。PAMM Hに移行したタイミングをはっきり覚えてないので、ただただ…