働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

PGA(プランスゴールド)7/26〜8/1の結果

もう8月!早ぇっすね〜

コロナがこんな感じでどうなっていくんでしょうかね?

 

さて、PGAのこの1週間の結果です。

f:id:ddmgr39:20200802121127j:image
f:id:ddmgr39:20200802121123j:image
f:id:ddmgr39:20200802121119j:image
f:id:ddmgr39:20200802121109j:image
f:id:ddmgr39:20200802121115j:image
f:id:ddmgr39:20200802121105j:image
f:id:ddmgr39:20200802121131j:image
f:id:ddmgr39:20200802121101j:image
f:id:ddmgr39:20200802121135j:image
f:id:ddmgr39:20200802121112j:image
UIがまたがらっと変わりましたね。使いやすくなった…かな?

トータルの収益は666.3USDでした!先週が660.86USDだったので微増です。この間にまた1000USDセキュアモードに移しているにも関わらず、微増に終わっています。

 

原因ですが、ここ数日、一回一回の取引の利益率が悪いのです。これまで必ず0.90〜1.00%の間だったのですが、ここ数日、0.8台が続いています。最低で0.74%なんていう時も…

理由は、主には仮想通貨市場が荒れているからと説明受けていますが、私は原理を詳しく分かっていないので、妥当性はなんとも判断できません。。

ので、ただただ不安なだけです。

 

まあでも中国向けのオープンの話など、良い話も出ていますね。

 

ん〜、どうなんでしょうね?

 

お読みくださりありがとうございました(^^)

お問い合わせはこちら