働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

PGA(プランスゴールド)8/2〜8/8の結果

阪神やっぱり弱い!!中谷とか江越とかってなんでスタメンで使ってみてもらわれへんのやろうか?

 

さて、PGAのこの1週間の結果です。

f:id:ddmgr39:20200809153604p:image
f:id:ddmgr39:20200809153615p:image
f:id:ddmgr39:20200809153624p:image
f:id:ddmgr39:20200809153634p:image
f:id:ddmgr39:20200809153620p:image
f:id:ddmgr39:20200809153639p:image
f:id:ddmgr39:20200809153608p:image
f:id:ddmgr39:20200809153630p:image

UIがまたちょっと変わって、集計値出るようになりました!便利!!

トータルの収益は656.19USDでした!先週が666.3USDだったので微減ですね。これは利益率が引き続き0.8台で推移しているからですね。

 

この間、あからさまに特定の利益率を狙ってないか?という時期があったのですが、やはり狙いがあったようです。

そして、単に相場の荒れだけでなくて、あぁ色々準備とかもあったのかなと、なんとなく腑に落ちました。良いように解釈したいというバイアスがかかってることは否定しませんが(笑)

 

ほんで、なにやら良い発表があるという話も聞きました。(それもあって腑に落ちたんですけどね。勝手に笑)

というかブログ投稿の頃には発表されてますか。

 

というわけで、先週の心配は払拭されました!

お読みくださりありがとうございました(^^)

お問い合わせはこちら