働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

PGA(プランスゴールド)9/6〜9/12の結果&2,000USDTは何円になったのか?

今朝の日経新聞で「暗号通貨取引の主役はビットコインからテザーへ」なんて記事を見かけました。昨年から、取引シェアでテザーがビットコインを上回ってるんですね。知らなんだ。

 

さて、まずPGAのこの1週間の結果です。

f:id:ddmgr39:20200913101848p:image
f:id:ddmgr39:20200913101835p:image
f:id:ddmgr39:20200913101825p:image
f:id:ddmgr39:20200913101829p:image
f:id:ddmgr39:20200913101820p:image
f:id:ddmgr39:20200913101844p:image
f:id:ddmgr39:20200913101840p:image
トータルの収益は1290.84USDTでした。なんか多かったですね!一回あたりの利率平均が良かったのでしょうか、もはや確認しておらず…笑

 

とりあえず3,000USDT貯まったので、コモディティの3倍を予約しておきました。あとはどれだけクリプトの残り枠を確保できるか…3,000USDTくらいいきたい。

 

前回の出金の結末、PGAからレボレットに出金した2,850USDTのうち、2,000USDTをレボレットのRカード経由で円出金しました。

結果は…174,500円

2,000USDTをBTCに替えて、Rカードにチャージした段階で1,710USDほどに目減り。

その1,710USDが174,500円なので、なんと約102円/USD…レート悪すぎるぜ……(手数料220円もレートに含めて計算しました。同じ日のSMBCの両替レートが105.7円/USDでした。)

 

お読みくださりありがとうございました(^^)

お問い合わせはこちら