働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

PGA(プランスゴールド)7/5〜7/11の結果 セキュアモード!

なんかずーっと雨ですね。阪神はようやくエンジンかかってきましたが、選手起用はやはり釈然としませんね…

 

さて、PGAのこの1週間の結果です。

f:id:ddmgr39:20200712200638p:image
f:id:ddmgr39:20200712200649p:image
f:id:ddmgr39:20200712200657p:image
f:id:ddmgr39:20200712200645p:image
f:id:ddmgr39:20200712200652j:image
先週の報告通り、10,000USD達成したのでセキュアモードに10,000USD入れました。その結果、今までの画面では利益が見えなくなりまして、違う画面になります。この画面だと紹介報酬なども見えますので、今回からはコミコミで報告します!

というわけで、トータルの収益は523.38USDでした!セキュアモードの配分比率アップはやはり大きいですね。

 

単純計算でも月利益2,000USDオーバーか!いや〜ウキウキ!!

 

お読みくださりありがとうございました(^^)

お問い合わせはこちら