働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

PGA(プランスゴールド)6/21〜6/27の結果

阪神は泥沼ですが、昨日の試合は大興奮でしたね!サンズ〜!!

しかし阪神の選手はセカンドゴロ打つのが上手ですね〜

 

さて、PGAのこの1週間の結果です!

f:id:ddmgr39:20200628081525j:image
f:id:ddmgr39:20200628081531p:image
f:id:ddmgr39:20200628081528j:image


トータル346.34USDの利益(右から2列目が利益です)、1回あたりの平均は約16.49USDでした。

自動エントリーに頼ったのが5回(上図で右端に画面マーク付いてる回)、エントリー忘れは無しです!

 

6/21始まり時点で、残高が8677.21USDだったので、週利は約3.99%ですね。

 

週間で346USDなら、1ヵ月4週間の単純計算でも1384USD、1USD107円とすると14万8000円ですか…めちゃくちゃ嬉しいんですけど!!笑

実際は複利効いてきますから、もうちょっといく感じですね!

 

ある程度大きくなれば出金もしてみたいですね。

 

お読みくださりありがとうございました(^^)

お問い合わせはこちら