働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PGA(プランスゴールド)7/19〜7/25の結果

阪神強いやんか!笑 大山のスイングが見ていて気持ち良いですね。 さて、PGAのこの1週間の結果です。 トータルの収益は660.86USDでした!先週が598.9USDだったので、2週連続大幅アップでした。 先週の宣言通り、1000USDセキュアモードに移したのが要因ですね…

PGA(プランスゴールド)7/12〜7/18の結果

久しぶりに2日連続の晴れ!気持ち良いですが、暑いですね〜 さて、PGAのこの1週間の結果です。 トータルの収益は598.9USDでした!先週が523.38USDだったので、大幅アップですね。要因は5%ボーナスですね。7/15までにセキュアモードに入れた分に5%ボーナス…

下引き換気扇?ダウンドラフト?テーブルベンチレーション?

コロナぶり返してきてますね〜 そろそろ出社頻度も元に戻るかな?と思ってましたが、この調子だと在宅奨励が続きそうかな さて、キッチンのレンジフードのお話です。 レンジフードといえば こんな感じですよね。 取り付けると… こんな感じですよね。 (アイ…

PGA(プランスゴールド)7/5〜7/11の結果 セキュアモード!

なんかずーっと雨ですね。阪神はようやくエンジンかかってきましたが、選手起用はやはり釈然としませんね… さて、PGAのこの1週間の結果です。 先週の報告通り、10,000USD達成したのでセキュアモードに10,000USD入れました。その結果、今までの画面では利益が…

PGA(プランスゴールド)6/28〜7/4の結果

阪神は今年初めての快勝でしたね!しかし、マルテは離脱でしょうか… さて、PGAのこの1週間の結果です! トータル359.26USDの利益(右から2列目が利益です)でした。後半利益が伸びてますが、実はPGA公式イベントのクイズに当たりまして…500USD運用資金をゲッ…

海外食洗機の検討 ミーレ?BOSCH?GAGGENAU?

阪神100敗ペースですって、笑えてしまう。 結果を口に出すこと言うて、「優勝しました〜」ってキャンプでヘラヘラしてたん思い出しますわ。 ふと、なんで阪神ファンなんやろう?と考えましたが…身に染みてしまっている感じで、やっぱりやめられません笑 さて…

GCG、利益が元本超えました!

阪神、絶望的に弱い…見る楽しみがない…… まだ暗黒時代の方が見る楽しみがあってマシやったな… さて、GCGの状況です! 始めて2ヵ月半くらいですかね?覗きに行ってみると… 利益1,618USD!ということで元本達成しておりました!! 複利じゃなくてこの利益とは…

キッチン!こだわりきれるか!?

一昨日、姉が子供と散歩中、マンションの5階から網戸が落ちてきて直撃するという事故がありました。幸いにも打撲で済みましたが…恐ろしいです…… さらっといくには重めの話でしたが、さらっといきます。さあみんな大好きキッチンのお話です。 まずサイズは285…