働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PGA(プランスゴールド)5/24〜5/30の結果 ちょっとだけ増資!

こんにちは! 昨日、大阪の靭公園を通ったら人で溢れていました。緊急事態宣言発令中にも通ったことあったのですが、空いていたので、みんなちゃんと自粛してたんだなっていうのを実感した瞬間でした。 さてさて、PGAのこの1週間の結果を振り返ってみます。 …

1Fを考える。ゲート付けるべきか…

絶賛間取り考え中です。 狭いので選択肢が少なく、ある意味そんなに考えなくて済んでる方なんでしょうが、それでも大変ですね… 今1Fはこんな感じです。 納戸は、もし子供が増えたら部屋にもできるように 書斎は他の階に作る余裕はなく1Fに 土間収納しっかり…

PGA(プランスゴールド)5/17〜5/23の結果

こんにちは! 昨日はPGAのグランドオープンでした。普段案件のwebセミナーとか聞かない私ですが、グランドオープンイベントには参加してきましたよ! 信頼度がまたぐぐっと上がり、増資したくて堪らなくなりました…でもお金がない…… さて、この1週間の結果を…

GCGなんてやつも始めたんですよ 月利44%!?

こんにちは! 実は4月後半からGCGって案件も始めたんですよ。 1500USD投じてます。 PGAの方をチコチコ作業しなきゃいけないこともあって、全然運用状況見れてなかったんです。 ちょうど1ヶ月経ったので、見てみましたところ… ほうほう672USDの利益ですか ・…

そういえばEAは全部停止しました

こんにちは! こちらの記事などで運用しているEAの報告しておりましたが 現在はすべて止めております。 止めるに至るまでに、実は第3のEAも動かしていました。 twitterで盛り上がってた三尊マンEAです。笑 10万円突っ込んで…結末はご承知の方も多いと思いま…

PGA(プランスゴールド)5/10〜5/16の結果

こんにちは! そういえばPGAのAって、アービトラージ?アルゴリズム? ゴルフ好きな私的には、ゴルフの総本山のPGAの方が真っ先に頭に浮かびますが笑 さて、PGAはどんどん複利が効いてくるので、週間で結果を追いかけても面白いかなと思い、とりあえずこの1…

PGA開始から2ヶ月経って

こんにちは! 一気に夏みたいになってきましたね暑い さて、3月に始めたPGAですが、ちょうど2ヶ月が経ちました。 こんな感じです!1274.79USDの利益!! 始めた後、段階的に増資したので、何%増えたみたいなのが分かり辛く… 1ヶ月は増資してないので、1ヶ月…

ルンバとブラーバ の基地を考える…最低設置寸法は?

こんにちは! GWもあっという間に終わりましたね。 GW中もお家の打ち合わせはあり、進んでおります。 さて、我が家もルンバとブラーバ を飼っているのですが、新しいお家ではスマートに収納したい… ということで、最低どのくらいの設置寸法が必要か実験して…

PGAはじめました!複利と安定感が凄い!!

こんにちは! 久々に新しい投資のお話です。 PGAってやつ 新しいといいつつ、3月にはじめてました。 4月にプロモーション解禁となって、SNSで一気に情報が増えましたが、ご縁あって、早くに始めることができました。ほんとに感謝です。 儲けの仕組み等、詳細…