働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

PGA(プランスゴールド)8/30〜9/5の結果

藤浪くんが心配です。何も考えず、荒々しく剛球を投げ込めばそれで良いと思うんですけど…なかなかそう簡単にはいかないのでしょう

野茂とか石井一久とか、ノーコンでもスーパーエースになれるはず!頑張れ!

 

さてさて、PGAのこの1週間の結果です。

f:id:ddmgr39:20200906174217p:image
f:id:ddmgr39:20200906174210p:image
f:id:ddmgr39:20200906174213p:image
f:id:ddmgr39:20200906174229p:image
f:id:ddmgr39:20200906174221p:image
f:id:ddmgr39:20200906174225p:image
f:id:ddmgr39:20200906175143j:image
トータルの収益は1174.12USDでした。微減ですが、ちょっと出金に頭いっぱいで、トップアップとかエントリーとか逃した誤差ですね(笑)

変わらない安定感です!

 

9月もプロモーションもりもりですね。ただ、自分で完結できる、5,000USDT以上の入金で同額のトレーディングクレジットってやつに乗れそうにないので、特にないかなと諦めてました。

が!直下の方が、10,000USDTぶっ込んでくれたようで、直下10,000USDT以上の入金で同額のトレーディングクレジットってやつに乗ることができました!!ほんとグループリーダーに感謝です。

 

とりあえず今は、コモディティの3倍のやつにできるだけ突っ込めるようにですね。3,000USDT目標!

 

お読みくださりありがとうございました(^^)

お問い合わせはこちら