働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

PGA(プランスゴールド)5/17〜5/23の結果

こんにちは!

昨日はPGAのグランドオープンでした。普段案件のwebセミナーとか聞かない私ですが、グランドオープンイベントには参加してきましたよ!

 

信頼度がまたぐぐっと上がり、増資したくて堪らなくなりました…でもお金がない……

 

さて、この1週間の結果を振り返ってみます。

 

f:id:ddmgr39:20200524074132p:image
f:id:ddmgr39:20200524074137p:image
f:id:ddmgr39:20200524074141p:image

トータル195.6USDの利益(右から2列目が利益です)、1回あたりの平均は約9.31USDでした。

自動エントリーに頼ったのが6回(上図で右端に画面マーク付いてる回)、エントリー忘れは無し!!

 

5/17始まり時点で5030.86USDの残高だったので、約3.9%の利益率でした!

 

前週が、トータル179.37USD、1回あたり平均約8.97USDだったのですが、自動エントリーの回数とエントリー忘れの回数が違うので、単純に前週よりパワーアップしてる!とは言えませんが(条件合うように計算すれば良いんですが諦めます笑)、まあパワーアップしてますよね!!

 

お読みくださりありがとうございました🙇‍♂️

お問い合わせはこちら