働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

PGA(プランスゴールド)5/31〜6/6の結果

こんにちは!

昨日は、収納家具やらキッチンやらを作ってくれるハンセムさんと初めての打ち合わせでした。時間かかるかな〜とは思っていたものの、まさか4時間半時間切れで終了するとは…またご紹介できればと思います。

 

さてさて、PGAのこの1週間の結果を振り返ってみます。

f:id:ddmgr39:20200607061252p:image
f:id:ddmgr39:20200607061245p:image
f:id:ddmgr39:20200607065140j:image



トータル233.19USDの利益(右から2列目が利益です)、1回あたりの平均は約11.1USDでした。

自動エントリーに頼ったのが4回(上図で右端に画面マーク付いてる回)、エントリー忘れは無し!!今週は頑張って眠気と戦いましたね(笑)

 

5/31始まり時点で5838.21USDの残高だったので、利益率は約3.99%ですね。

 

前週は、トータル210.45USD、1回あたり平均約10.02USDでした。着実にパワーアップ!

 

お読みくださりありがとうございました(^^)

お問い合わせはこちら