働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

PGA(プランスゴールド)5/24〜5/30の結果 ちょっとだけ増資!

こんにちは!

昨日、大阪の靭公園を通ったら人で溢れていました。緊急事態宣言発令中にも通ったことあったのですが、空いていたので、みんなちゃんと自粛してたんだなっていうのを実感した瞬間でした。

 

さてさて、PGAのこの1週間の結果を振り返ってみます。

f:id:ddmgr39:20200531102357p:image
f:id:ddmgr39:20200531102404p:image
f:id:ddmgr39:20200531102401j:image

トータル210.45USDの利益(右から2列目が利益です)、1回あたりの平均は約10.02USDでした。

自動エントリーに頼ったのが5回(上図で右端に画面マーク付いてる回)、エントリー忘れは無し!!

 

5/24始まり時点で5226.46USDの残高だったのですが、水曜日に380USDくらい(IBHの利益!)増資したので、利益率の計算はできません!!笑

 

前週が、トータル195.6USD、1回あたり平均約9.31USDだったので、確実にパワーアップ(増資してるので当然ですが笑)!増資以降は、1回あたり10USDを下回ることがなくなりました(^^)v

 

今日までの入金は5%ボーナスが付くのですが…お金がない!

 

お読みくださりありがとうございました(^^)

お問い合わせはこちら