働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

PGA(プランスゴールド)5/10〜5/16の結果

こんにちは!

そういえばPGAのAって、アービトラージアルゴリズム

ゴルフ好きな私的には、ゴルフの総本山のPGAの方が真っ先に頭に浮かびますが笑

 

さて、PGAはどんどん複利が効いてくるので、週間で結果を追いかけても面白いかなと思い、とりあえずこの1週間の結果を振り返ってみます。

 

f:id:ddmgr39:20200517082809p:image

f:id:ddmgr39:20200517082747p:image

トータル179.37USDの利益(右から2列目が利益です)、1回あたりの平均は約8.97USDでした。

自動エントリーに頼ったのが7回(上図で右端に画面マーク付いてる回)、それでもエントリー忘れたのが1回…

 

5/10始まり時点で4849.81USDの残高だったので、約3.7%の利益率でした!

 

エントリー忘れをなくして、自動エントリーをもう少し減らしたいところですが、まあ良い感じですよね。

 

お読みくださりありがとうございました🙇‍♂️

お問い合わせはこちら