働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

FX自動売買(EA)の運用状況 2019年10月

こんにちは!

今回はFX自動売買の10月まとめです。

 

動かしているEAはこちら①

oh-niku.hatenablog.com

 

と、こちら②笑

oh-niku.hatenablog.com

 

 ②は退会させられたのですが、配布されたものを使う分には構わないとのことなので、使っています。

優位性は認めていますので…笑

 

結果はこんな感じです。

f:id:ddmgr39:20191106123411p:image

 

f:id:ddmgr39:20191106123430p:image

 

①は、エントリーがかなり少ないのですが、その分超絶堅いエントリーをしますので、エントリーに合わせて裁量でも乗っかります。

その分も含めています(プラス4000円がそれ)。

 

②はね…ロット設定間違ってた時に喰らったマイナスがデカすぎて…来月から期待です。

 

なんか、あんまりやってる意味ないかな…IBH×TLCにまわしたいな……笑

 

お読みくださりありがとうございました(^^)

 

↓↓↓IBH×TLCっていうのはこれです↓↓↓

oh-niku.hatenablog.com

 

お問い合わせはこちら