働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

運用してい「た」EAその1

こんにちは!

今回は運用していたEAについてです。

 

これは具体的には伏せますが、twitterでも数人で販促されてます。

 

例によってSNSグループ(BANDとかいうやつ)があって…てやつです。

 

3種類のタイプの違うEAを組み合わせたポートフォリオでの提供となっており、結構優秀な感じはあります。

 

ただ直近の成績はイマイチで…

主力のEAがTP10pips、SL100pipsで、勝率が90うん%って感じなのですが、私が稼働させてからはこれの勝率が70%もありません。。

 

結果10万円開始が、4万円まで減ってしまいました(当初、私のロット設定に少し問題はあったのですが)。

 

まあそれは別に良いんですけどね。何がって、運営トップの感じがね。例によってね(笑)

f:id:ddmgr39:20191022172931p:plain

定期的に運用している証拠画像を提出させられるのですが、その際のやりとりです。

 

「資金が少なすぎます。なぜでしょうか?」って、EAが負けたからや!!なんのボケやねん。

 

で、入金を勧められます(というか、強制ですよね)。このEAグループのウリ、破綻者ゼロってとこなんですよ。

そらヤバいやつに追加入金強制させてりゃ、破綻者ゼロですわ。

 

f:id:ddmgr39:20191022173135p:plain

いや、5万も10万も変わらんで。それこそ、半年後に10万円にするって言ってるやん。半年遅れるだけやん。

 

なんのためのFXかってなんなん?かっこつけたん?

 

f:id:ddmgr39:20191022173207p:plain

なんで単利前提なん?アホなん??

5万ベースが飴玉なら、10万ベースでもブラックサンダーやで?アホなん??

 

っていうか、グループでは長期運用、長期運用とめちゃくちゃいってくるくせに、なんか否定的じゃない?😂

 

それに1万円スタートキャンペーンとかいって集客してるやん。その人たち、絶対5万までいってないやんってか破産してんちゃうん?

 

ロット間違えたのは自分の責任、それは認めますが。(でもね、グループの中ではね、推奨外だけど稼ぎまくってますみたいな煽り組もいてね。健全ではありませんよ。)

 

f:id:ddmgr39:20191022173828p:plain

毎月1万円積み立ててないやんって言われても、直近勝ててないEAに誰が資金追加しますか?笑

 

月利3%達成できてないって、そらお前の作ったEAの実力やねんから知らんやんけ…笑

 

とにかく追加入金しないといけない理屈が通りまへんわ。

 

f:id:ddmgr39:20191022174102p:plain

 

長期運用完全否定ですね…

5万円では稼げません、って、なら100万でも1000万でも稼げないでしょう。%の問題なんですから。

というか少なくとも10万円では絶対稼げないでしょう。笑

自信がないってことか…?

 

結局IB報酬目当てなんでしょう。

 

 

というわけで、退会させられました。笑

この記事書き始めたときは、運用してい「る」ってタイトルで書いてたんですが、「た」になってまいました。笑

 

 

これまで別のEAグループにも入ったこともあるのですが、こういうのを運用してる輩って、なんでこんなに嫌なやつばっかりなんでしょうか?わざと嫌われたいんかな?笑

ほんで、論理矛盾ね。酷いわ。

 

でもそうか、EAに限らず、儲ける系の情報発信者ってみんなそんな感じやね。自己顕示欲ってやつかしらね…

 

 

お読みくださりありがとうございました(^^)

 

↓↓↓今ぞっこんなのはこれ!↓↓

IBH銀行×TLC EAスマートトレーディング!超期待案件!! - 働かざるして食うていきたい