働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

IBH×TLC 入金が仮想通貨(USDT)である理由

こんにちは!

今回は、IBH×TLC案件に関する情報です。

 

以前、IBH×TLC案件が詐欺と指摘されているというお話をしました。 

oh-niku.hatenablog.com

 

そして、前回、MT4である理由について触れました。
oh-niku.hatenablog.com

 

今回はもう一つ指摘されている「仮想通貨(USDT)でしか入金できない」という点について情報を得ましたので、共有したいと思います。

 

仮想通貨(USDT)でしか入金できない理由は・・・

・現在16か国の方が参加しており、中国、香港、マレーシア、オーストラリアなど一部諸外国は現地通貨での入出金に対応できています。これは海外(該当の国)の場合、パスポートで個人認証されていれば、該当する国の口座へ送金可能で、現地通貨でやり取り可能だからだそうで、単純に日本に対してはそのあたりの環境が整っていないため。

・運用通貨がUSDであるため、両替手数料の削減や、その他通貨間の価格変動リスクを最小限にするように、仮想通貨USDTを採用するのが現在は最善であると判断されたため。※日本への送金手数料、ドル円の両替など、全体的に手数料が高い。

 

まあ、納得ではないでしょうか?

言い換えると、環境が整うまでの暫定措置ということなので、環境が整えば選択肢は増やせるということでしょう。他国では現地通貨に対応済みという事実がデカいです。

当然仮想通貨取り扱いのライセンスを持ってるとのことで、その点も安心ですね。

 

例によって、私はIBH×TLC寄りになってしまっていると思います。笑

皆さまはどうお感じになられたでしょうか?

 

さてさて、昨日利益がウォレットに反映されましたよ〜

f:id:ddmgr39:20191023233940p:image

お金が増えていくのはウキウキしますね!

 

お読みくださりありがとうございました(^^)

 

 

案件の詳細はこちら! 

oh-niku.hatenablog.com

 

お問い合わせはこちらまでメールください!

f:id:ddmgr39:20191023222557p:plain
迷惑メール対策で画像になっています。)