働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

運用しているEAその1

こんにちは!

今回は現在運用しているEAのひとつを紹介します。

 

この方ご提供のEAです。

フリーターが自作EA自動売買で億稼ぐ

 

20年以上のバックテストで破綻なしなど触れ込みが文句なしなのは当然なのですが、この方がEA作成されるようになった経緯を見て、他のEA作者とは一線を画す、めちゃくちゃ信頼できる方と思って、お世話になりはじめました。

 

運用開始からの成績も優秀で、3ヵ月で10%弱のプラスですかね。

とにかく堅実で負けないので、このEAのエントリーに便乗して裁量でもエントリーできます。そうすれば利益も倍々です!(上述の10%弱には、便乗裁量は含みません。)

 

このEAの運用も定期的に報告していきます!

良いEAをお探しの方は、ぜひこの方のブログを読んでみてください!

 

こうやって稼いだお金をEAスマートトレーディングに突っ込んでいくサイクルを回せたら強いんですけどね…

IBH銀行×TLC EAスマートトレーディング!超期待案件!! - 働かざるして食うていきたい

 

お読みくださりありがとうございました(^^)