働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

FXsuit支持者(?)たちからIBH×TLC案件が詐欺との指摘!?

こんにちは!

ここ数日、twitter上でFXsuit支持者(なんと表現すれば良いか分からず…支持者とさせていただきます)たちが、IBH×TLC案件が詐欺であると指摘されています。

 

なんとなく違和感を感じたので、事実から自分なりに考えてみたいと思います。

 

・詐欺案件が数多ある(それはそれでどうかと思いますが…笑)なかで、今回ピンポイントでIBH×TLC案件が指摘されました。

・まさにIBH×TLC案件の話題がぐっと増えてきたタイミングです(これは事実というか私の所感になるかも)。

・まだ事が起こっていないにも関わらず、詐欺断定という非常に強い表現をされています。拡散希望とまで発信されています。(これ、IBH銀行に訴えられるリスクはないのかな?笑)

・まだ事が起こっていないにも関わらず、被害者の会なんていうtwitterアカウント(?)まで登場しています。

・2年間出金できないのは一部にも関わらず、「2年間出金できない」と2年間は全く出金できないかのような表現をされています。(私は悪意を感じました。)

 

ここまでなら、よっぽどヤバイ案件だから、警鐘してくれてるんだ!って感じる方も多いかもしれませんね。

 

・FXsuitで検索するとかなり上位にくるブログで、IBH×TLC案件が紹介され、その筆者様は「自分だったら」IBH×TLC案件を推すと書かれました。(ぼかしましたけどバレバレですかね笑)

 

・IBH×TLC案件を詐欺断定された方は、FXsuitのトップアフィリエイターだそうで、Amazonギフト券1万円分を還元するという驚きの内容で集客されています。

 

ん?

これ、私は

FXsuitのアフィリエイトフィーは1万円還元しても儲かるほどデカイ

→とにかく集客したい

→集客に大きな影響を与える人がFXsuitではなくIBH×TLC案件を推し始めた

→IBH×TLC案件潰さねば!

というストーリーを考えてしまうのですが…

 

これも私はですが

Amazonギフト券1万円分還元してまでの集客は異常に感じます。(実際全然その辺の感覚なくて…普通なんですか?)

 

しつこいですが私の勝手な妄想なので、そこんとこよろしくですよ。

 

まあ言えるのは、今は何も分かりません。FXsuitもIBH×TLC案件も超優良案件だったら幸せですね。ってことだけですよ。

 

皆さんはどうお考えでしょうか?

 

とりあえずIBH×TLC案件は、着実に利益出てるのでルンルンで継続です(^^)

IBH銀行×TLC EAスマートトレーディング|昨日も勝利! - 働かざるして食うていきたい

IBH銀行のEAスマートトレーディング!超期待案件!! - 働かざるして食うていきたい

 

お読みくださりありがとうございました(^^)