働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

IBH銀行×TLC EAスマートトレーディング!超期待案件!!

こんにちは!

今回は現在1番期待を寄せている案件のご紹介です!

 

その名も…

EAスマートトレーディング

IBHというマレーシアの投資銀行の案件です。

どんな案件?

簡単に言えばFXの取引を代わりにやってもらうという案件です。

それだとただのMAM的なものなんですが、この案件のミソは、保険と組み合わせることで損失を補償してしまうところなんです!!

 

上は銀行資料の抜粋です。

1,500USD=1ユニットで、ユニット単位で投資(購入)します。

(手数料含めると、1545USD必要。)

 

この1,500USDは、1,000USDが取引口座に、500USDが保険口座に配分されます。

保険口座には銀行からも500USD入金されることになり、取引口座と保険口座が1,000USDずつでバランスする状態になります。

 

そして、取引口座と保険口座で反対売買をします。

反対売買なので基本的にプラスマイナスゼロですが、勝てる時に取引口座のプラスを少し大きくして決済、利益をとるという戦法です。(具体的なところは当然企業秘密ということで…)(資料の30%、33%という数字は一例です)

 

得られた利益は、銀行側の取り分、保険口座へのプール金、投資家の取り分に配分されます。

 

という取引を月に8~15回行い、月利としては10~20%という数字が提示されています。

ただし、これは取引口座の1,000USDに対するパーセンテージなので、実際の1,500USD、もっというと1,545USDに対してだと、約6.5~約13%という数字になります。

 

そしてですね、保険口座のお金は保険としての役割を果たす必要があるので、2年間出金することができません

本案件の数少ないデメリットかもしれません。が、生命保険でもなんでも、解約返戻金ってえげつなく少ないですよね(笑)それと同じと考えれば良いと思います。

 

ちなみにこの案件が始まった2019年3月からの実績は以下の通りです。

1,000USD対比で約120%=1,545USD対比で約78%になります。

 

どうですか?

めちゃくちゃ怪しいでしょ(笑)

年利10%~20%で素晴らしい投資と言われるご時世にこの数字。ふつうは詐欺が疑われます。笑

 

しかし、この提供元のIBH銀行というのが、とてもちゃんとした銀行なんです。

・ラブアン金融庁のライセンスあり

・数々の有名な取引先(日本人お馴染みどころだと、ANAやBURGER KINGなど)

・WikiFXのイベントにブースを出展

・資本金100億円以上

・10年以上の歴史

・これら全ては日本人投資家が現地視察で確認済み

etc…

TLCというのはこのIBH銀行のグループ会社で、本案件の運用部門といえば分かりやすいかと思います。)

 

仮に詐欺だとしたら…このクラスの会社が詐欺とか……

大事件ですよね?

 

仮に詐欺でも世紀の証人になれるなら良いやということで、とりあえず私は始めています!

 

その他の特徴をまとめておきます。

◆ 49人の金融など専門家トップが作り上げた、プロトレーダーと人工知能の取引。

◆ 紹介によるボーナスあり。

◆ 運用通貨はUSDT(テザー)。米ドルとほぼ連動する安定した通貨。

◆ 入金手数料は一律3%。

◆ 取引口座の投資分、利益分をいつでも引き出せる。

 ※ただし利益分の最低出金額は200USD

◆ USDTで出金、3~5日ほどで着金。出金手数料は4%程度。

◆MT4でトレード履歴を確認可能。ゆくゆくはリアルタイムでの確認もできるように目指している。

 

どうやって始めるの?

紹介はしますがおススメはしません。提供元はしっかりしているとは、あまりに美味しい話ですし、怪しさは払拭しきれないと思います。

 

それでもここまで読んで興味をお持ちいただけた方は続きをどうぞ!

 

こうやって登録して~、こうやって入金して~と、ここで説明していくことは簡単なんですが・・・

 

上述しましたが、この案件は紹介制度もあります。

そして包み隠さず言うと、当然私も紹介者を出したいです。

 

でも紹介で単に私が儲かるだけっていうのは、釈然としない方もいると思います。(実際私はそういうタイプで、公言していないアフィリエイトリンクは踏みません。笑)

 

なので、私の紹介で入ってくれる方には、私と仲間による(主に仲間による笑)スペシャルサポートをご提供したいと思います!win-win目指します!!

 

少しだけ内容に触れると、この案件、今のところUSDTでの入金しかできません。仮想通貨に明るくない方は、これがかなりの障壁になります。そこを、ごにょごにょ・・・って感じです!笑

 

というわけで、この内容を読んで、怪しいけれどそれでも興味がある方、かつ、私の紹介でスペシャルサポートGETだぜ!という方は、お問い合わせください。

お問い合わせはこちら


最後に夢を膨らませます

複利皮算用しみたいと思います。これまでの平均月利11%で計算します。

※上の絵のように公式は月利約17%の発表ですが、それは保険を含まない1,000USDに対してなので、ここでは保険と手数料含めた1,545USDに対してとして11%で計算します。

※利益で買える分だけユニットを追加購入して、元本に繰り入れます。

f:id:ddmgr39:20191015235602j:plain

列が多くて見難いですが、一番右の列を見てください。
68ヵ月(5年と8ヵ月)で、初期投資額1,545USDが1,075,629USDになり、億り人です。

※1アカウントで75,000USDまでという制約があったと思いますので、それを超えるところからはやり方を考える必要あります。

 

今すぐにでも全力ぶっ込みたくなりますね。笑

はやる気持ちを抑えてまずは安全運転にて。今後も運用報告していきます!

 

くれぐれもご自身で判断されてください! 

 

お読みくださりありがとうございました(^^)

お問い合わせはこちら