働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

saekinomao氏がIBH×TLC案件を執拗に攻撃する理由を妄想してみる

こんにちは!

以前取り上げた本件

saekinomao氏(もう名前出しますわ笑)の攻撃はエスカレートしています。

 

IBH銀行が各種ライセンスを持っているきちんとした銀行であること、TLCがそのIBH銀行のグループ会社であることは、客観的に証明されていますね。

 

それにも関わらず、なんのライセンスもない詐欺業者と攻撃しているのです。

 

え?この人怖いねんけど    どうしたん?

と、ちょっとざわつくものすら感じます。

 

嘘をついてまで、どうしてでも、詐欺にしたがってる。そう感じます。

 

なぜなんでしょう?今一度妄想してみます。

 

saekinomao氏の土俵はFXですね。saekinomao氏が「詐欺は見過ごせません」というように、正義のためにやっているのだとしたら、まずは自分の土俵であるFXの弱者を救いませんかね?

すなわちIBH×TLC案件なんかではなく、twitterで蔓延っている破綻まっしぐらのEAや高額FXクソサロンとかを裁くと思うんですよ。

 

でもそうしない

 

saekinomao氏の目的がやはりFXsuitのアフィリエイトなんだとすると…

 

仮にですよ、EAやFXサロンをやろうとしている人たちに「これは詐欺だ!こっちのFXsuit3すくみがおすすめだよ♪」なんて言っても、響かないし、胡散臭いですよね。笑

 

でも、EAやFXサロンで傷付いたFX弱者達に対して、「ほらな、FXはそうやるもんじゃないんだよ。3すくみってのがあってね…」なんて忍び寄ると、すごい響きそうじゃないですか!?

 

つまり、FXsuitのアフィリエイトをするうえで、FX弱者を作り出すクソEAやクソサロンは、とても都合の良い存在なのだと考えられませんか?

 

一方で、IBH×TLC案件はどうでしょう?

私もそうなんですが、IBH×TLC案件を始めると、FXsuit3すくみをやろうと思えません

私は同時期に両方の案件に出会い、より信憑性が高いと感じたIBH×TLC案件を始めることにしたのですが、もしさらに余裕資金があってもIBH×TLC案件を増額します。

両方やることがリスクヘッジになるわけでもないので、必要性がないのです。スプレッドの広がりでぶっ飛ぶ可能性のあるFXsuit3すくみの方が、案件の内容的にはハイリスクですからね。

 

つまり、FXsuitのアフィリエイトをするうえで、IBH×TLC案件は完全に邪魔者になると考えられませんか?

 

うーん、辻褄が合ってまう…合うように考えてしまうのか…笑

 

でも、それを裏付ける事実とは言いませんが、saekinomao氏がIBH×TLC銀行を攻撃する時って、だいたい同時に、FXsuit口座開設アマギフプレゼントやFXsuit3すくみオススメのツイートもセットでやられてるんですよね。

 

なんかこれ、もう、そうじゃね?って言いたくなる笑

 

というのが、私の妄想でした。

皆さまはいかがお感じになられているでしょうか?

 

 

ちなみに、FXsuitのアフィリエイトフィーって、いくらぐらいなんでしょうね?

以前、saekinomao氏、アマギフ1500円還元でやってて、直近は10000円還元でやってたじゃないですか?

私は、15000円なんじゃないかな?ってよんでます。笑(1500がちょうど10%に相当、10000円還元してもその分数を稼げば十分な利益が出る額)

誰か教えて笑

 

 

IBH銀行の信憑性については客観的証拠がある。

saekinomao氏の信憑性は自称レベル。

どちらを信じるかはあなた次第です。

 

結果、詐欺かもしれんし、そうじゃないかもしれん、その時が楽しみですね。

 

お読みくださりありがとうございました(^^)

 

IBH×TLC案件って何!?という方はこちらをどうぞ

 

お問い合わせはこちら