働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

3すくみスワップのFXsuitはやっぱり怪しいのか…?

こんにちは!

今回は、最近SNSなどで3すくみスワップが話題の、FXsuitに関する内容です。

 

怪しい、怪しくないという両方の意見がありますよね。度々論争が起こってるような笑

 

結局のところ結論は出せないんですけど、私の経験したことをちょっと書いてみたいと思います。

 

私は10月頭に3すくみスワップのことを知り、とりあえずFXsuitの口座だけでも作っておくことにしました。美味しい話に弱い(笑)

 

住所確認書類、本人確認書類の提出・承認をもって、口座がフル解放になるのですが、書類のステータスは承認済みになれど、一向に口座は解放されない(ずっと読み取り専用)…

 

1週間ほど経って問い合わせました。

f:id:ddmgr39:20191019082947p:image

 

これ完全に忘れてたよね(笑)

 

これでかなり不安になりました。。

そんなこと忘れる?ありえる?

 

そして、メールのやり取りもなんか違和感というか…あっさりというか、ちゃんとした会社はこんなメールの書き方しいひんやろというか…なんとなくわかってもらえますかね?笑

 

同時期にIBH銀行×TLC案件の話を仕入れていて、どちらを始めようか考えていたのですが、FXsuitに対するモヤモヤがやっぱり強く…IBH銀行×TLC案件を私は選んだのでした。

IBH銀行のEAスマートトレーディング!超期待案件!! - 働かざるして食うていきたい

 

 

両方詐欺じゃないかもしれへんし、両方詐欺かもしれへん。結果は事が起こるまで分かりませんのでね。

誰かが詐欺だ/詐欺じゃないって言ってたからとかではなく、自分で考えて判断したいものです。

(そうすれば騙されたなんて思いませんやん。悔しいけど。笑)

 

やっぱり投資は自己責任です!

 

お読みくださりありがとうございました(^^)