働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

そういえばEAは全部停止しました

こんにちは!

こちらの記事などで運用しているEAの報告しておりましたが

現在はすべて止めております。

 

止めるに至るまでに、実は第3のEAも動かしていました。

twitterで盛り上がってた三尊マンEAです。笑

 

10万円突っ込んで…結末はご承知の方も多いと思いますが、ぶっ飛びました。

何が悲しいって、初めて僅か2日目でぶっ飛んだんですよね…笑

 

ということもあって、一旦EAは全部やめ!

向いてない!!というかやっぱりEAで稼ぐのって無理なんやろうなって…

 

三尊マンEAがぶっ飛んだ時、提供者に対する誹謗中傷や責任を問うツイートが目に付きましたが、それは違うと思うんですよね。自己責任ですからね。

 

無くなったら困る金を、会ったこともない(会ったことある人もおるか?笑)よく分からんやつに託してることの滑稽さよね。

 

博打投資が失敗したら、笑い飛ばして忘れるだけ!笑

 

お読みくださりありがとうございました😊