働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

PGAはじめました!複利と安定感が凄い!!

こんにちは!

久々に新しい投資のお話です。

 

PGAってやつ

 

新しいといいつつ、3月にはじめてました。

4月にプロモーション解禁となって、SNSで一気に情報が増えましたが、ご縁あって、早くに始めることができました。ほんとに感謝です。

 

儲けの仕組み等、詳細は問い合わせいただくものとして…

1日3回決まった時間に取引があり、日利約0.5%。

毎日が取引日なので、単純計算で月利約15%。

という、IBH並の月利です。

 

IBHと違い、取引タイミングが決まっているので、「取引ないな…」みたいなことにならず、安定感があります。

精神衛生上良いですよね(笑)

実際IBHはコロナの荒れ相場もあってか、ここ最近、極端に取引が減っています…(無茶しないということで、私的には逆に信頼感得ました)

 

もうひとつ凄いのが、複利が10ドル単位で効いてくるのです!

例えばIBHだと、複利を効かす=1ユニット1500ドルを買い増すということなので、1500ドル利益が出ないと複利が効いてきません。

これがPGAは10ドル単位で利益を投資元本に入れて複利で回していけるのです!!

上の「単純計算」というのは、1ヶ月の間は利益を複利に回さないということで、実際にはどんどん回していけますから、15%どころじゃないのです!!

 

私は1000ドルで始めて、途中ですぐに3600ドルくらいまで増資したのですが、現在約4700ドルまで膨らんでおります(^ ^)

f:id:ddmgr39:20200502233501p:image

 

あ、もう一つ良いところ、

出金のハードルが低いです!

出金申請から払い出しまで時間がかかっても良いなら、手数料無料です!!(手数料有りで早く出金できるというのもあります)

 

ほんとにみるみるお金が増えていきますので、始めてから毎日の楽しみが増えました!

 

やるかやらないかはあなた次第!!興味ある方、お問い合わせはこちらです。

 

お読みくださりありがとうございました(^ ^)