働かざるして食うていきたい

しがないサラリーマンが雀の涙ほどの小遣いから不労所得を築いていく記録

濃密な第1Qだった

ひっさびさの投稿になってしまいました😅

 

基本的には年末から仕事が忙しかったのですが、他にも色々ありすぎて…

 

中でもトップニュースは…

土地を買いました!!

土地探しを始めて5年以上…長かった……思わず泣いてもうた。笑

 

投資案件も気付けば色々あったのですが、全然ついていけず…なんとか一つは確保できましたが!

 

コロナでうちの会社も基本在宅勤務

業種的に業績にはあまり影響はない(はず)だけど…

医療崩壊が現実味を帯びてきて、怖くなってきましたね。小さい子供もいるので、気が気じゃない…

 

というわけで、このブログも家ブログになりそうな予感 笑